華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

鍋〜♪

昨日のバイトはすっごい寒かったです。
そして酷かったです。
一番最後の配達で迷子になって店閉めるのに物凄く時間かかってしまいましたし…なんでよりにもよって唯一の迷子がラストなんだよ…。
私が道をよく知らない、そして遠いエリアだったからってのもあるんですが…まぁ私のミスです。
あと、配達時の接客は多分そんなに問題なかったと思うのですが…バイクの前で配達行く準備してる時に声かけられまして…やっぱ普通には店に入りにくかったのでしょう…どたばたしてましたし、入口近くに大量にレインコートが干されてましたし。
おそらくテイクアウトするつもりだったんだと思うのですが「あの…入って良いですか?」って聞かれて…素で「ええよー」とか言いましたよ…何いきなり砕けて話してんだよ私…。
あとは…んー…あぁ、危険運転が。
睡眠不足だったのもありますし、雨だったので視界も悪いですし、疲労感もやばくて…二度事故りかけました…。
って言うか二度目の方は相手が何も言わなかったのでそのまま流しましたけど相手によっては普通に警察呼ばれますよ…。
自転車とぶつかりましたからね…私の左右確認不足もありますし、相手の飛び出しってのもあったんですが。
一応見通しが悪かったので速度落としていたのでそんなに衝撃もありませんでしたし、別に自転車の方が転ぶとかそういうとこまではいかなかったんですけど。
まぁ自転車相手に「一時停止線で停まれよ」とはなかなか言えませんしね…明らかに乗ってるものが違いますから警察呼ばれたら私の責任になっていたでしょう…危ない危ない…輝く免許を失いかけました…。
さて。
今日は午前に買い物に行って、昼間祖母の見舞いに行ってました。
買い物の方がねー…痛いです…まぁ予定通りの支出なので仕方ないのですが。
んで、とりあえず寒い日と言えば鍋です。
というわけで今日は幼馴染との鍋パーティーです。
この後夕方からですね。
んー…その後日記を更新するかどうかは未定。
多分しないかなーと思いますが。