華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

大きな支出

まぁ上記の通り予定通りの支出…ですし、本当は先週のはずだったのが今週にずれたんですけど。
ずれたと言うのはおかしいか…発売そのものは変更無かったんですけど私が買いに行くのをすっかり忘れてました(ぁ
…忘れるような物でもなかったはずなんですがね。

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)

夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版)


予約してあったんですけど…気付いたのが水曜で…「やばっ!保管期限までに買いに行けないっ!」とか思って慌てました。
まぁどうしても行けなければ電話すりゃ良いんですけど。
んとあとはCDが2枚。

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」キャラクターソングVol.5 朝倉涼子


これは予約とか関係なく普通に先週行けなかったので今週買っただけですね。
あと本が1冊。
ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)

ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ (GA文庫)


以上、です。
まぁ…予定通りではありますが…痛いですね。
週明けが給料日なのでいくら入るか…かな?
今月は昨日までで5万くらいはいってるはずなんですけどね…先月どうだったかな…?