華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

疲れた…

昨夜はバイト明けに「松屋でカレーを食べよう」とか思って行ったら、幼馴染の姿が…。
んで、幼馴染の横に座ると今度はカウンター挟んで正面に小学校時代からの友人の姿が…。
これはまさにカレーの神様のお力です(ぁ
カレーは偉大なのです…うん。
さて。
何が疲れたかと言いますと。
祖母の事もあるし、自分の身体の事もあるし、仕事の事もあるし。
まぁ一般の社会人の方々に比べれば全然楽なんでしょうけど。
私にはしんどい…。
夢の内容が酷くなってるので余計かもしれませんが…。
悪夢だ悪夢だずーっと言ってきましたけど、ここ数日最後の結末が殆ど同じなんですよ。
『高い所に上らされて突き落とされて転落死』
場所も相手も日によって違うんですけどね。
先日夢の内容が「あまりにもそれは酷い裏切りじゃない!?」とか思って、早朝覚醒してしばらく時間が経過して、少し体が動くようになった瞬間に手元の携帯で友人に電話する等と言う暴挙に出たわけですが。
いやー…友人本気で怒ってましたね…当たり前ですけど。
私だって自分がやられたら怒りますよそんなの…。
更に言うならタイミングが悪かった。
仕事終わらなくて残業して、終電に近いような時間の列車で帰宅して、風呂入ってから「寝よう…」と思って布団に入って少ししたら私からの電話が鳴ったらしい…。
忘れもしない…時間は私の携帯で2:22という素晴らしく美しい時間でした…。
私の携帯は若干ずれているので恐らく2:20辺りだったのではないかと。
つまりその日は私は0時前後に就寝して2時前には眼が覚めてそっから眠れなかったという事で…私も死に掛けてたんですけど。
んで、話は旅行に変わりますが。
親が1月に旅行に行くと言う話は書いたかな…?
半ばに伊豆の方に行って、末に台湾に行くんですよね。
しかし今の状況で旅行なんか行ってられるのかどうか…祖母の状態が落ち着いて病院から施設に戻れれば行けるんでしょうけど。
このままだと無理かな、という方向になっているようです。
むしろ日に日に悪化しているように見えますし…回復して施設に戻るのは無理ではないかという悲観的な方向に話が向いてますし。
まぁ縁起悪いのであまり喋ったり書いたりしない方が良いのですが。
ここ最近ブログ以外に手書きの日記を…書きたいことを羅列しているだけなのですが、また書くようになりました。
その手書きの日記は今ちょっとやばくなってます。
まぁそれは置いておいて。
旅行…良いですよねー…。
私も少し落ち着いたら行こうかなーと思ってます。
まぁお金が少しでも貯まれば、なのですが。
雪山に行くような元気は無いので…近場でのんびりぼけーっとしたいですねー…。
宿泊費がかからないと言う点で四日市まで出向いても良い様な気もしますが…相手と日時の調整をしなきゃならんってのがだるい…。
あー…お金と言えば…。
前々からコートが欲しいと思っていたのですよ。
いや、コート普通に何着か持ってるんですが、長めのロングコートが新しく欲しいなーとか思っていまして。
カードで払って買ってしまいました(ぉ
いやー…来月・再来月は多分5万くらい連続で引き落としが来ますね…。
先月末からどうにも最近金を使いすぎです…。