華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今年最後の朝に

あー…メッセやメールで好き勝手言ってくださる…いや、心配してくださっている友人知人様方、今年一年お疲れ様でした。
深刻な事は事実なのですが、私の状態を見ておろおろさせてしまった友人様、大丈夫、私は今年も一年生き抜きました、心労を掛け続けてしまってすみませんでした。
偶然ここを見かけて何度か足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
今日たまたま飛んできてしまった方…とりあえずお疲れ様でした。
さて。
今年一年振り返ると…酷い一年でしたね…。
昨年秋からのをそのまま今年一年間引き摺ってきたわけですし。
昨年秋の退職から…今年秋のバイト開始まで1年以上かかりました。
今のバイトの期間もあくまで医師からは「リハビリである事を忘れなく、無理は絶対しないように」と言われ続けていますし。
いつまで引き摺り続けるんでしょうかねー…。
まぁ病気の事は気にしすぎるのはよくないですね。
今年は色々な事があった年の様な気がします。
でも逆に大きな事はあまり無かった年の様な気もします。
従妹の結婚式もあり、何度か旅行にも行き、色々あったと思うんですけど…やはりずっと家にいる期間が長かったのでその所為でしょうか。
そう、記録していたわけでは無いので絶対とは言い切れないのですが、ここ数年で最も本を購入した年です、多分。
学校の教科書とかは除いて、ですけど。
多分一番多かったと思うんですがねー…。
逆にゲームの購入数はここ数年で最も少なかった年ですね。
ゲーム機本体を今年に入ってから春にPS2、秋にDSと二つ買っているので金額は飛びましたが。
DS1度しか使ってないですねー…もうちょっと気軽にいつでもやれるソフトを買ってきましょう…。
さてさて…そんな今年ですが。
一日の感覚は常に「時間足りない…」とか思っていたような気がするのですが。
一年は長かった…今振り返るととても長い一年でした。
浜名湖行ったのも今年の春ですし、京都に行ったのも今年の春と夏…従妹の結婚式も今年の梅雨前…二輪の免許取ったのは夏…そう考えると凄く長かった一年です。
どれもかなり昔の事の様に感じます。
バイト始めてからはあまり時が経っていない気がするので、やはり家にいる期間が長かったから、でしょう。
今日は夕方からバイトですし、それまでに済ませておかなければならない事もありますし、バイトの後は多分更新しないので、これで今年の書き納めです。
今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願い致します。
明日は多分「今年もよろしくお願い致します」って書くんでしょうけど。
ちなみに私の今年最後の日の朝の目覚めは久々に夢を見た記憶の無い朝でした。
初夢は良い夢が見られるよう期待していますが…どうかな…富士山が噴火する夢とか見たら良い年なんでしょうか?駄目なんでしょうか?
…こういう事書いてると有り得そうで怖い。
では皆様、よいお年を。