華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

昨日なんですけどね

昨日は今年最後のお買い物と言う事で。
まぁあまり買い物はしませんでしたが…それでも細々した物を色々と。
帽子が欲しいのですが、なかなか気に入る物が見つからず…年明けにまた探しに行こうかなーと。
そうそう、某ゲームの限定版が特典付きで破格値で出されているのを某所で見てちょっと凹んだりしました。
たくさん仕入れたけど思うほど売れなかったとかですかね?
まぁなんにせよ発売月である今月にあんな価格を見たら本気で凹むってもんですよ…でもやっぱ欲しいゲームは予約購入が基本な私。
んで、昨日は本を三冊買いましたね。

神様ゲーム〈5〉カミハナミダヲサガスベキ? (角川スニーカー文庫)

神様ゲーム〈5〉カミハナミダヲサガスベキ? (角川スニーカー文庫)


これはまぁ予定通りですし…お気に入りの作品ですから。
戦嬢の交響曲1 (ファミ通文庫)

戦嬢の交響曲1 (ファミ通文庫)


これはなんとなく…昨日は昼前まで本棚の整理をしていまして。
売る本をある程度決めたのでその分また少しでもひっかかった作品は買ってしまえ的な勢いに…。
というわけで今更ながらの購入となりました。
星のウイッチ 1 (BLADE COMICS)

星のウイッチ 1 (BLADE COMICS)


これも上と同じ。
まぁ…気になった本は一度は手に入れて読みたいものなのですよ。
来年は本代だけで年間いくら使ってるのか、記録をつけようかなーと思ってます。
…多分見たら引く金額になると思うんですけどね。