華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

1/9の食事

昨日従兄がチーズケーキを持ってきてくれました。
と言ってもその時間私はバイト中だったんですけど…親に「絶対美味いから、これ食べたら他のケーキを美味いとは言わせないね」って言ったくらい自信があったらしく。
親に食べた感想聞いたら「んー…まぁ…美味しい…かな?」という微妙な反応で。
私も今朝食べてみたのですが…親の感想が微妙だった理由は分かりました。
チーズケーキなんですが、レアっぽいんです。
うちの親はチーズケーキはベイクドチーズケーキしか食べないので駄目だったみたいです。
私はレアでもスフレでもベイクドでもチーズケーキは大好きなので美味しかったです。
確かに私が今まで食べたチーズケーキの中でも最上級にランクされるお味でした。
んーと…、あと、今日から喫煙本数は書くのはやめます。
購入物の方に煙草と本の購入費用を書くことにしたので。
まぁそんな感じで今日の食事に行きましょう。

  • 朝:生ハムサンド・チーズケーキ・ヨーグルト・コーヒー
  • 昼:ココスでカツカレーを食べました
  • 夜:おでん・緑茶