華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日は精神科です

今日は久々にかなり激しい睡眠不足。
ここ数日は夢はともかく睡眠時間はそこそこ順調だったんですけどねー…順調とか言っても4時間ちょいとかだったんですが。
今日は2時間で眼が覚めました。
仕方ないので先週借りてきた地獄少女を未明からぶっ通しで見てて朝にはぐったりしていたというわけわからない状態だったのですが。
さて。
なんかマクドのクーポン券がやたらあるので、明日から親も不在ですし明日からはマクド週間と言う事にしようかと思いますっ。
↑何気に昨日も今日も食べているので昨日から既に『マクド週間』がスタートしていました。
何日目で飽きるかこうご期待(ぁ
とりあえず昨日は結局休めませんでした。
そして今朝も睡眠不足。
もう判断する余地も無い。
んで、今日は精神科だったわけです。
まぁ今抱えている悩みとか不安とか話しつつ、最後はお休みの期間の話をしてきたわけですが。
とりあえず10日で診断書出してもらいました。
10日を昨日からカウントすると1月末日まで。
明日からカウントすると2月2日の金曜まで。
1月末日までにして2月1日に入ってしまうとその後の週末がしんどくなりそうなので、シフト出す時には結局2月の最初の土日から入るって可能性が高いでしょうか。
その辺は明日職場に行ってシフト表と睨めっこしながら考えようかと。