華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本と煙草ですねー

本は今日も買いましたがまず昨日の購入分を。

まなびストレート! 2―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス)

まなびストレート! 2―がくえんゆーとぴあ (電撃コミックス)


ひとひら 1 (アクションコミックス)

ひとひら 1 (アクションコミックス)


古本屋で見かけたので…まなびの方は1巻を先日買っているので2巻を買ったわけですが…ひとひらの方はまぁアニメ絡みで手を出した、と。
んで、今日は…列挙する必要は無いような気がしますが、あえて全部列挙しようかと思います。
アリソン (電撃文庫)

アリソン (電撃文庫)









なんとなく一気に買う気分だったんですよ。
まぁ自分自身「何故に今更…?」と思わなくも無いですが、気にしたら負けだと思うことにしました。
とりあえず本の購入費は昨日+今日で纏めて。
あとは煙草をカートン買い。

  • 本の購入費:3150円
  • 本の年間購入費:7839円
  • 煙草購入費:2900円
  • 煙草年間購入費:11600円