華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

あー…昨日は大漁でした…

はやて×ブレード 6 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 6 (電撃コミックス)


これは以前サイドバーのオススメに入れていたシリーズですね…個人的にかなりお気に入り。

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)

ひぐらしのなく頃に 宵越し編 1 (ガンガンコミックス)


ひぐらしが2つ…はまぁ何もいうまい…。


吉永さん家のガーゴイル本編は持ってるんですが、おるたなてぃぶは買ってなかったので、今回の2巻発売を期に纏めて…と言っても2冊ですが。
学校の階段4 (ファミ通文庫)

学校の階段4 (ファミ通文庫)


…実写映画化するとは聞いてましたけど…帯を見て「あぁ、本当にやるんだ…」とか思いましたよ?
ToHeart2?colorful note 3 (3) (Gファンタジーコミックス)

ToHeart2?colorful note 3 (3) (Gファンタジーコミックス)


Ark 2 (ガンガンWINGコミックス)

Ark 2 (ガンガンWINGコミックス)


んー…この2つはまぁ前巻を持っているのでその流れで。
…とまぁこんだけ、ですかね。
あー…やっちゃってる感満載ですね…今月だけで本も煙草も1万オーバーしてるじゃないですか…年間でいくらになるのやら…。

  • 本の購入費:4742円
  • 本の年間購入費:13841円
  • 煙草購入費:0円
  • 煙草年間購入費:11600円