華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

えーと…(汗

1度目の日記はとっても素敵な感じに危ない日記でした。
自分の存在意義とか、水子供養の話とか、昨夜の危険な話とか、まぁそんな感じの…読んでてかえって凹むので書き直し。
2度目のは逆にテンション高すぎと言うか自分のキャラじゃないと言うか…読み返してそう思ったのでボツでした。
んー…『♪』が10個近くあったような…もし直さないままあげていたら逆に精神状態怪しまれるんじゃないかってくらいの…。
んでこれが3度目。
…と言っても書くことあまり無いんですよねー…朝と言うか未明ですし。
ただでさえネタが無いのに…2回ボツにしましたからね…。
でも今日はバイトから帰ってきたら明日の荷作りに時間を充てるので日記を書く時間は無いでしょうし…。
昨日荷作りするつもりだったんですけど、朝はずーっと精神的に凹んでたというのと、その後久々に爆睡したので出来ませんでした。
そう、昨日の昼間は本気で眠れたんですよ。
今までの不眠の分がまとめてやってきたかのごとく!
朝食までは眠れなかったんですけど、朝食後から急に眠くなって昼食までずーっと寝てまして。
昼食後また眠くなってバイト行く直前までずーっと寝てました。
深夜に寝た分含めれば一昨日の夜から昨日のバイト前までで計9時間ほど寝てますね、凄いです、快挙です。
そのままの勢いで眠れるかっ!?という淡い期待もあった昨夜。
今日はばっちりまた未明から眼が覚めたわけですよ…_| ̄|○
今日もバイト…明日から旅行…旅行翌日は朝からバイト…そのまま連続でバイト…。
親からは「ずっと仕事と旅行で休み無いけど大丈夫?」と心配されているのですが…心配かけて申し訳ない…。
まぁ自分でシフト入れたわけですしやらねばなりますまい。
あ、冒頭で昨夜がなんちゃら書きましたけど、んー…具体的には書きませんけど、結果的に怒られました、物凄く。
バイト先で、ですね。
罠だったんですよ罠…落とし穴に落とされた人の気持ちが分かったような気がします…。
あれは私の所為じゃない…と言うかむしろ私は状況を打開する為に相当の頑張りを見せたつもりだったんですが…まぁんなもん誰も見ちゃいねぇって話で結果の部分で激しく怒られて凹みました。
なんて言うかもう…昨日の食生活の所では『セブンイレブンで買ったおにぎり』とかしか書いてなかった気がするんですが、8個買いましたよ、8個。
もうとりあえず自棄食い?
ちゃんと全部食べましたよっ!
その時一緒に買ったTropicanaの『限定生産 手摘みスウィーティー100%』なるジュースが私的にかなり美味でした。
スウィーティーとか久しく食べてませんねー。
まぁそんな感じで…今朝まで引き摺り気味だったんですけど、と言うかついさっきまで引き摺ってたんですけど、電話で知人と話したら逆にテンション高くなって変な日記を書いて…んで今とりあえず落ち着いたので更に書き直している、と。
明日からは旅行なんですし、昨日の事は忘れよう、うん。
久々の神戸…久々の京都…そして久々の大阪。
久々に会う友人達と楽しい時間を過ごせそうですし、空いている時間でのんびり神戸や大阪を見れそうですし。
それは多分心地よい疲労感を作り出してくれるでしょう。
んー…まぁ多分そんなに歩き回らないと思いますけどね…コインロッカーに荷物預けて歩き回る可能性はあるか…。
まぁなんにせよ普段と違う環境になれば変わるでしょう。
きっとその変化は良い方になると信じて。
…なんて言うか「旅行万能説」?
全て旅行で解決なのか?私。
…なんだかんだで今日も長々日記書いたなー…私。