華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本屋に行ってしまいました

今日はバイトが予定よりも早く終わったので、少しふらふらしてたら本屋に吸い込まれて(ぁ
まぁ予定通りの購入物なんで、今日買わなくても旅行明けには買っていたものなんですけど。

はこぶね白書(3) ブレイドコミックス

はこぶね白書(3) ブレイドコミックス


ブレイドコミックス 星のウイッチ 2

ブレイドコミックス 星のウイッチ 2



コミックが2冊と文庫が1冊。
ROOM NO.1301…数冊読んで残りは未だに未読の棚の中です…。
山じゃなくて棚に行ってる分優先順位は高い方なんですけど。
前は枕元に山作っていたのでそっちが優先順位上だったんですが、最近枕元の本の量を減らして、別の場所にもう一個山を作ったのです。
枕元→未読棚→未読の山の順で読んでいく…予定。
あぁ…あとは今日は煙草も買いましたね。
なので…

  • 本日の本購入費:1768円
  • 本の年間購入費:17792円
  • 本日の煙草購入費:2900円
  • 煙草年間購入費:17400円