華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やはり旅は良いものなのかの?

帰宅してPCの電源入れてメールソフトを起動したら着信メールが80通近くあったのはイジメでしょうか?
全部処理するのに1時間以上かかりましたよ?
んで、旅行ですが。
1日目の夜はよく眠れました。
うん…まぁ疲れてたからというのもあるでしょうが…やっぱ楽しかったからかな?
翌朝…2日目の朝はテンションなかなか上げられなくて苦労しましたが。
んー…まぁ、具体的に書くとぐだぐだになってきますし何よりも疲れているので長々とは書きませんが、やはり楽しかった。
そしてやたらとソフトクリームを食べました。
美味しいから問題ないんですけどね。
あぁあと事前に書いていた通り今里筋線に乗りました。
井高野までいきましたよ…今日の写真ですね。
時間がかなり厳しかったですが…太子橋今市での谷町線へのの乗り換えと梅田での新快速への乗り換えがスムーズに行ったのでなんとか飛行機の時間に間に合ったと言った感じでした。
とりあえずやはり音が気になりましたね、音が。
もう少し防音を強化できない物でしょうか…。
えーと…あとは今回神戸空港を使ったと言う事で初めてポートライナーに乗ったのですが揺れが激しいですね…新交通システムなんてそんなものなのかな…大阪のニュートラムも揺れますしね…。
んー…疲れてるので今日はまぁこんな感じで。
明日のバイトは死を覚悟かもしれない…。