華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

やられてました

やはり旅行明けで朝から仕事を入れていたのは無謀だったと思いました…。
普段はしないミスを普通にやってしまって怒られたり。
うーん…まぁそれでもそんなに遅くはならなかったので帰りに本を買って帰ってきたりしたわけですが。
あぁ、あとDVD借りてきましたよ。
コードギアス 反逆のルルーシュ』の1巻を…秋開始のものは全部ビデオテープで最初録画してしまっていたので…年末までの分はもう見れないんですよね。
いや、リビングで見ようと思えば見れるんですけど…土日は親がずーっとリビングのテレビを使っていますからねー…土日以外にみればいいって話なんですけど、見たいと思った時に見る主義なんです(ぁ
そう言いつつも帰ってきてから夕食までぶっ倒れてて…食後今までまたコタツに篭っていたのですが。
今日この後見ます。
本もその後読むでしょう…コミックですし。
さて、今日も疲れているのでこんなもんで。
…短いなー私にしては。