華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

かてごりー

仕事がこんなにもしんどいと感じるとは…とか思った今朝の私。
旅行で気分転換出来ましたが…楽しかったので余計仕事がかったるく感じてしまっている罠(ぁ
まぁ…お金もないし働かないとね…。
んで、今日はカテゴリの話。
えーと…うちの日記は今…

  • 日々の生活
  • 購入物
  • RO
  • ゲーム
  • 食生活

の5項目に分類されていますが…日々の生活は日記を書く日は毎日更新されていますね。
食生活も一昨日とかはすっ飛ばしましたしたまに適当になりますけど、まぁ大概毎日書いてますかね。
ROはROです、それ以外のなにものでもない。
気になったのが[購入物]と[ゲーム]の分類。
基本的に買い物をすれば[購入物]なんですけど。
『ゲーム』を『購入』する時…どちらも該当しますよね。
今までは[購入物]で書いていたっぽい…ですね、DS買った時の事を見ると。
んで、[ゲーム]のカテゴリ見てみると書いている日数が極端に少ないんですよね。
実際に買う時には[購入物]で書かれてますし、予約したとか言うような話は[日々の生活]に入っていますし…。
まぁゲーム自体買う事が少なくなっているしプレイしている時間も殆ど無いのが現状なんで、どうしても少ないのは仕方ないのですが…。
とりあえずゲームの話は予約だろうが購入だろうが発売延期の話だろうが[ゲーム]のカテゴリーで書くようにしようと思った今日この頃。