華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

というわけでゲームです

えー…とりあえず応援バナーとか貼ってるゲームは当然全て購入予定の物な訳ですが。
それ以外にも購入予定、或いは検討されているゲームはあるわけで。
発売が近い物だと、『リーズのアトリエ 〜オルドールの錬金術士〜』があるのですが…これが発売延期になっていた事を今朝知った罠。
まぁ元々の発売予定日が3月1日だったのが4月予定に延びたって話なので、ドタバタと言うほどではないのですが。
むしろ私の金銭的都合を考えると延期はありがたかったかもしれない…。
でもこれでまたDSを取り出すのが先に延びたな…というお話。