華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

とりあえず画像は狐vs狐

まぁそんな感じです。
シャッターのタイミング悪いよって話ですね。
まぁそんな話はどうでもいいのですよ。
今日の本題。
今更知ったのかって話なんですが…久しく情報なんか集めてなかったから全然知らなかったんですけど、これは叫びたい。
遅すぎるわっ!!
(一応↑の大文字で特設サイトにリンク)
うー…ますます2垢維持の必要性を感じなくなってきてしまったではないですか…。
現状鳳垢が1Day課金で華垢が常時クレジット課金なんですけど。
キャラへの愛着があるから鳳垢を消すわけにはいきません…。
んー…でも実際問題キャラ新しく作るのもだるいんですよね。
2垢あるわけですから、自分で壁させるなり、片方にマジ系でも作ってもう一方をお座りで育てるなり出来りゃいいんですが、今ノートPCが逝っちゃってるので出来ないんですよねぇ…。
今更ノビから地道に育てる気力は沸かない…。
でも空けとくってのも無駄だし…今更んなことするんだったらキャラのアカウント間移動とかさせてください…。
ほんの少しなら金払っても良いからっ(ぁ
鳳垢には消すわけにはいかない長女と次女が…華垢は華耶光らせたし逢華も育てたので今更消したくないですしねー…。
もし出来たとしたら商人系はどっち残すか微妙な判断ですけど、両垢を一つに纏められればいいんですけどねぇ…。
鳳莉・鳳雪・華耶・逢華…と商人系のどちらか…で5人っ。
この状態にできりゃベストですけど、まぁそんな事は無理な話なわけで。
もっと早く…そうですねー…私が就職するよりも前…一昨年の夏くらいまでにさっさとスロット増やしてくれてれば確実に華垢捨てたんですけどねー…。
「もっと多くのキャラクターを育てたい!との皆様のご要望にお応えし」とか言うならもっと早くやれよって話ですよ、それこそ新二次職実装あたりか転生実装辺りで。
今更すぎるだろ…。