華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

どうしても低い時は低い

まぁ…あれです。
かなり精神的にどんよりしてるんですが、あーだこーだ書いても仕方ない。
なのでまずは昨日の日記に書くつもりだったけれど書くのを忘れた事を一つ。
起床時間の固定は無理だねっ
早い日は早いですし遅い日は遅い。
それでも一応規則正しくしようとはしているつもりなんですがね。
…かったる。
さぁ、日記の上だけでもテンション上げていきましょー。
…上がりきれてないな。
あー…とりあえず今日はゲームかなー…今日はひぐらし祭の発売日ですから。
ついでに友人と会ったりウィンドウショッピングを楽しんでくる予定だったのですが…もしかしなくてもウィンドウで済みませんでしたね。
カード使わないと決めた瞬間財布に金が充填された私…カードがダメなら現金と言う事かっ!?
とりあえずEdyにチャージしたんですけど…財布の中身に少し余裕もたせたのがまずかったのかな…でもカード使わないんだから、Edy使えない店では現金払いなわけですしね…。
やはり持っておかなあかんというわけですよ。
んでまぁちょっとだけ買い物したりして、帰りにレンタルショップに寄って。
借りてきたのはストパニです。


これでラストー…後は中古を見かけたときに誘惑に耐えられるかの世界に突入です(ぉ
そしてその後は親に頼まれた買い物をして帰宅、っと。
何故か帰りにわざわざ戸塚駅のところの丸井に寄ったんですけどね…虎屋のういろがあるらしいので寄って買って来てと言う親の要望によって…。
まぁ…良いんですけどね…虎屋のういろ好きですし…。