華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

すまん、友よ…

止めてくれたんですけど。
「お金無いんでしょ」と…ブレーキをかけようとしてくれたんですが。
えーと…本は買わなかったんですけど、服と手袋と…あと保存用のDVD-Rが家にあまり残ってなかったのでDVD-Rを。
そして友人が最も必死に説得してくれた…にもかかわらず勢いだけでいってしまったのがこれ。


ふと目に付いたので…中古ですし…金額も安かったですし…。
最初「全巻行くか」って言ったら「それは絶対駄目!その金額はカード払いになるっしょ!?」って言われたので仕方なく1巻だけ…。
まぁ倉庫部屋のビデオテープを漁れば録画したビデオがありますしね…。
それを言ったら「じゃあ買うなよ!」って言われましたけどそこは勢いです、うん。

  • 本日の本購入費:0円
  • 本の年間購入費:18201円
  • 本日の煙草購入費:2900円
  • 煙草年間購入費:20300円