華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

だぶるにーにーの日

らしいです。
猫好きな人には「にゃんにゃんにゃんの日」らしいですが。
…私の友人知人の中ではみーさん だけだと思っていたのですが…もう一人いました。
そして朝っぱらから宣戦布告を受けました。
「○○ちゃん(←私のあだ名?)は1月11日に『わんわんわんの日』って言わなかったが私はちゃんと『にゃんにゃんにゃんの日』を確認してるからっ」
と言う事で私の犬への愛よりも某友人の猫への愛の方が強いらしいです。
ごめん…確かにそれは勝てないわ…。
惜しむらくはその方がパソコンを使いこなせないが故にHNを持ち合わせていないことです…いや、一応携帯から読んでるんだからもしかしたらあるのかもしれないが少なくとも私は知らん。
朝から電話で人を叩き起こしよって…今度会ったら絶対しばく…覚悟しとけ。
んで、まぁ今日は『ひぐらしのなく頃に祭』の発売日な訳ですよ。

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)

ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版)


と言う訳で買ってきました。
開封のタイミングはちょっと微妙…今日は気分的にPS2でゲームする気分じゃないので明日かなー…明日も休みですからね。
あぁでもストパニ返しに行くのか…確か明日は雨…だる…。
それと、サイドの応援バナーにも書いてありますが…
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition


これの発売日決まりましたね。
4月19日かー…その頃には多分金はあるな、うん、大丈夫。