華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

リンクが増えました

サイドバーのリンクにガストゲームズサポーターズリンクが追加されました。
リーズのアトリエ…買いますからねぇ…。
4月か…よく考えたらFateと被りますけど…まぁ両方予約済みですからねー…。
らき☆すたも確か4月だったような…何気に4月はゲームでフィーバーするかもしれない…。
ひぐらしは…開封しましたがプレイはしていない…。
体調悪くてそれどころじゃない罠…。
今日はストパニ返しに行ったのと犬の散歩以外では外に出ませんでしたし…家にいる間は殆どの時間ベッドに篭ってましたし…ネットラジオをエンドレスリピートでかけて。