華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

んー…と…

買ったのは昨夜なんですが。
昨夜原付がガス欠しそうだったので…バイト明けで時間も遅かったから確実に開いている筈だったスタンドに行ったんですけどねー…。
久々に行ったら潰れてたし…_| ̄|○
「セルフでは絶対に入れないっ!」とかいう無駄なこだわりの所為で走り回ることに…。
そしてその途中で本屋に寄りました、と。
原付は結局ガス欠しました(ぁ
仕方ないので近くにあった確実に開いている24時間営業のセルフのスタンドまで歩いて行って入れることに。
くぅ…二度とセルフは使わないと決めていたのに…使ってしまった…。
自分の原付でガス欠したのは初めてですよ、多分。
仕事中に一回ガス欠やらかしましたけど…あれ以来仕事で運転する時は早め早めに入れるようにしてるんですけどねー…。
自分の原付を過信しすぎたのかもしれない…。
とまぁそんなこんなで。
本屋で買ったものは…

ひぐらしのなく頃にアンソロジーノベル・漆(7)(ソフガレノベルズ)

ひぐらしのなく頃にアンソロジーノベル・漆(7)(ソフガレノベルズ)


扉の外 (電撃文庫)

扉の外 (電撃文庫)


ひぐらしのアンソロジーは元々買う予定だったので、少し買うのが遅れましたけど予定通りの支出。
扉の外はなんとなく。
そういや電撃文庫の発売日に買いに行った本屋ではこれだけ売り切れてたなーと思って…見かけたのでとりあえずいっとけ、みたいな感じで…。

  • 昨日の本購入費:1481円
  • 本の年間購入費:19682円
  • 本日の煙草購入費:0円
  • 煙草年間購入費:20300円