華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

昨日ですがー…

とりあえず本を80冊売ってー…本を1冊とDVDを1本購入。
売却額は80冊で4000円ちょい。
まぁ絶対金にならないと思う古い物も結構混じっていたし妥当な線かな、と。
どうせもう読まないので家にあっても意味が無いですし。
んで買ったのは…



まぁDVDの方は流れ的にね…分かっていた事じゃないですか。
本の方も予定通りの購入なので問題無し。
ぎりぎりで本の購入費が2万円台に乗ってしまいました。
2ヶ月で2万か…。

  • 昨日の本購入費:609円
  • 本の年間購入費:20211円
  • 本日の煙草購入費:0円
  • 煙草年間購入費:20300円

煙草と本が妙にバランスが良い感じに。
あぁ、昨日お菓子を買えなかったのはドラッグストアに寄る余裕が無かったからです。
時間的にも体力的にも…。
帰りにドラッグストアに寄る予定だったんですけど、運転してて頭痛くて咳も止まらないって感じになってきてしまったので直帰したのです。
直帰したと言ってもそもそも居た場所がおかしかったんですけどね。
…私は何故この寒い時期に原付で40キロもメーター回してたんでしょう?
なんかこう夢が変だったので気晴らしに少し遠出したい気分だったんですよ、多分。