華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今日はお休み。
明日明後日は仕事。
その後はまた休み。
とりあえず今日は一人で買い物でもして気分を晴らそうと言う事で。
ちょっと寒かったですけど、原付でふらふらしながら買い物してました。
クレジットカードは暫く使わないという事にしてるので、最初にEdySuicaにチャージして。
小銭出したくないですから…なので今日の買い物はなるべくEdySuicaの利用出来る店だけで…いや、現金もそれなりに出しましたけど…。
まぁそんなわけで給油すらEdyで済ませた今日の私。
原付で大船・藤沢・鎌倉辺りをぐるーっと回ってから電車で横浜まで行ったという…無駄に動き回って疲れました…。
そんなこんなで今日は買い物してましたよ、と。
ちなみに今日の服装は黒。
靴からなにから全部黒。
黒単一色で…髪も今は染めてませんし、今日はアクセサリー類を全部外して出かけたので、まさに肌以外全部黒でした。