華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いらいらいらいら

昨夜、仕事明けにいつものお店で。
私:「これ、カートンでー」
店員:「少々お待ちください…申し訳ございません、こちらはカートンを取り扱っておりません」
んなわけあるかーっ!!
いつも煙草はそこで買ってるっちゅうねん。
と言うか単体ではあるんだからカートンも扱ってるだろっ!?
カートンが無いなら「只今在庫が…」とでも言えっ!
…なんとなく反発してわざと外の自販機で1箱買った私。
計算が面倒になった…。
んで、今日の買い物はー…煙草と本と菓子類と…ちょいとパソコン周りの物とあとは雑貨かな?
煙草…上記の通り昨夜行ったら無かったのに今日行ったらあったし…どういうことやねん…。
本は…電撃文庫から3冊と星界シリーズを1冊。




星界の断章〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)

星界の断章〈2〉 (ハヤカワ文庫JA)


電撃文庫は二四○九階の彼女の2巻も買う候補に挙がっていたのですが、何せ1巻を未だに読んでないので…今は控えるべきかと…というかまだ1巻読んでいないのに何故私の手帳には購入予定リストに入っていたんだろう?
EREMENTAR GERADの赤と蒼両方の新刊買うの忘れた事に帰宅してから気付きました…。

  • 本日の本購入費:2,319円
  • 本の年間購入費:23,904円
  • 昨夜の煙草購入費:290円
  • 本日の煙草購入費:2,900円
  • 煙草年間購入費:26,390円