華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

痛いのは基本的に1箇所…ですよね?

頭が痛い時って頭ばっか気になって他の痛みは忘れますよね。
腹が痛いときも同様。
足も同様。
そういうもんなんじゃないですか?
…違うの?
まぁいいです…私はそうなんです。
身体中何処にも問題ない時なんか無いので常にどっかしら痛いとかなんですけど…動かないでぼけーっとしてる時は頭か腹が痛いですね。
立っていると左足首が痛い。
座っていると右膝が痛い。
歩いている時は右膝か左膝か左足首の何処かが痛い。
ふとした瞬間に何かに太ももをぶつけると先日打ち身を負った右太ももに痛みが走る。
あぁ、腹痛は別にぼーっとしてる時じゃなくてもなりますか…何時起こるか予測は出来ません。
んー…それでも行動不能にはならないんですよねぇ…。
慣れでしょうかね…自分の痛さがどの程度かってのはなかなか表現が難しいですけど。
とりあえず言える事は…「私の腹痛の基準はその辺の“おなか痛い”とかのレベルじゃないよ?」って事でしょうか。
腹痛で席を外す時は…うーん…どう表現したら良いかな…「これ以上ここで座ってると痛みで悶絶する様を見せる事になりそうだから席外すね」って感じ…かな…。
なんでこんな話書いてるんだ?
えー…とりあえず書くことが生存証明になるんじゃないかと言う事で日記を書くだけ…でネタが無いので…いや、あるけど危険なので書かずにこんな感じで…。
精神的な面に関してはノーコメント。
うん、こう書ける程度にはまともに近づいていると思います。
あー…ここ数日で何人かから電話きてましたけど、家族親族と仕事関連以外全部スルーしました、ごめんなさい。
大事な用ならもう一度お電話プリーズ…今度は出られなくても着信履歴あったら後で折り返しかけますんで。
後でも良い話なら来週にしてください。
…ってここで書いても全員には伝わらないか。
まぁ伝わってなくても大事な用ならまたかけてきてくれるでしょう…強硬手段で早朝に部屋の電話とか鳴らされそうで怖いですが。
でも最近私が基本的にいつも不機嫌なのは周知の事実なので、そうそう強硬手段に訴えてくる事は無いと思います…念のため夜はコール無しで留守電に設定しとこうかね…。