華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

自分でも何やってるのやらと思いますが

えーと…今日は3つ入っていた予定のうち2つ消化、1つはうまい具合に(?)予定が流れました。
まず昼前に知人と会ってお話して。
昼からは東京国際アニメフェアに顔出して。
この段階でもう疲れてぐったり…なんかあの逆三角形の屋根の建物って行くと物凄く疲れる気がします…。
昔はコミケだなんだと行ってたもんですが、最近はご無沙汰でしたね。
行きは国際展示場までりんかい線使ったんですけど、帰りはバスで東京駅まで戻りました。
バス…座れなかったし…_| ̄|○
バスの揺れは立っていると凄く膝に響くんですよ…しんどかった…りんかい線ゆりかもめ使えばよかったと思いました。
んで、そのあと本当は呑む予定があったんですけど、こちらは急遽予定が流れました。
正直助かりました…死ぬわ…。
その後に今日の夜の予定を別の人から聞かれたりもしましたが、「無理」って言ってお断り。
本気で死ねます…しかも明日仕事だし…やばいですねー…。
あ、アニメ繋がりで。
アニメも含めてこの春から…まぁ来週以後録画する物がかなり大変な事になりそうな感じなんですけど。
この春開始のアニメで2つ我が家では録れないものがあったんですよ。
そのうち1つがぷよんちゃんにご協力いただけることになりました。
『ひとひら』です。
去年の『ひぐらしのなく頃に』に引き続き…ぷよんちゃんありがとうっ。
夏・秋開始のクールでまたお願いする事になったらごめんなさい(ぁ
んー…あと…そのお願いの話の時にぷよんちゃんから言われて「その話はもう少し考えてから」って先延ばしした事なんですけど、今ちょいと私の中で深刻な問題が浮上していまして、それが日記の更新頻度の低下や普段のモチベーションの低下を招いているのですが、もう少し自分の中で整理する余裕はあると思うので、しばらくは考えさせてください。
それで誰かに吐き出さないと無理なようなら何人かに相談が行くと思うので、その際にはご迷惑かとは思いますが話を聞くだけ聞いてやってください…。