華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

古本屋さんは誘惑がいっぱい

アニメフェア行く前に知人と話しつつ古本屋とか行ったんですけど。
いやー…買いました。
本ではないですけど…


嘆きノ森

嘆きノ森


まぁ…ヤミと帽子と本の旅人はもう1・2巻買ってるのでこのまま続きも買うしかないって感じなわけでして。
今回が4巻なのでちょいと飛んでしまいましたが…3巻は帰宅後にしっかりネットで検索して購入しました(ぁ
届いた日にまた3は書きますよ…書く意味あるかわかりませんがね。
5・6はまた見かけたらと言う事で。
CDの方は見かけたのでとりあえずいっとけみたいな感じでしたかね、うん。