華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

喫煙量増加中

頭がオーバーヒートしちゃうかもっ!?
…という感じで考えては凹み考えては凹みを繰り返している今日この頃。
昨日買った煙草が今朝の時点で既に3箱消えているのは仕様です。
つい先日までは「バイト中失敗さえしなければ忘れられていいかも」みたいな感じだったのにここ数日ちょっと出社拒否傾向が心の中に。
引き篭もりたいですよねー…もうベッドとパソコン前の往復だけで人生いいよねー…とか思ったりもする(ぉ
まぁ外出は好きなので、なんだかんだで完全に引き篭もる事は無いのですが。
ふらふらーっと出ますからね…昨日もDVD返しに行くだけの予定だったのに実はちょっと原付で葉山の方まで…。
昨日は日記に書かなかったですけどね…だって書いたら馬鹿丸出しじゃないですか。
それを今日書いたと言う事は馬鹿丸出しでもいいやって思ったって事なんですけど。
今日明日を生き延びれば土・日と泊りがけでお出かけ…月曜は夕食の約束があったりと楽しみが続くのでそこまでとりあえず生きろ私という事で。
その翌日の火曜は精神科かー…。
その頃にはまた煙草買うことになりそうだなー…私…。
いや、そこまでもたない可能性も…。
そう、ここ数日メールとかあまり読んでなかったり…そしたらメールが90通着てただよ…読むのが大変だっただよ…朝起きてから必死に処理しただよ…。
まぁ大半がアンケートとかメルマガとかだったので楽に…いや、アンケートが溜め込んでいたので意外と面倒だったか…答えなきゃいいって話なんですがなんとなくほらポイントためて換金したいじゃないですか?
お金ないですしねー…。
なんか話が纏まらなくなりそうな予感なので投げ。