華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

放置復帰

日本語がおかしいですね。
ここ数ヶ月はROはやってる時以外落ちてたんですけど、昨夜から常時起動で不在時は放置という形に戻しました。
理由はなんとなく。
今日の画像は新しい華依さんのステ&装備曝し。
このやる気の無いようなやる気のあるような微妙な装備。
武器と頭だけ妙に気合入っているこの装備。
他は全部倉庫にあったものを流用というこの装備。
一応可哀想なので精錬はしてあげました。
ロンコは見精錬だったのをカンカン叩いてたら気が付いたら6までいけちゃって7にするか迷った挙句チキンな私はここらで引いたというこの半端ぶり。
ぶっちゃけ今剣士が装備してるメイルは過剰されていないので、メイルは無駄に重い分、剣士よりこの子の方が身体装備は良いんじゃないかって罠。
昔も+6ハードロンコ持っててログが装備していたんですけど、ログはもうもっぱら闇ロンコ装備なので一度処分して、剣士作った時に身体装備どうしようってことでメイル買ったんですよね。
何故メイルは過剰しなかった…私…。
靴はブーツが倉庫にあったのとベリットカードがあったのをくっつけただけ…こちらは過剰しなかったのは既に+7のベリットブーツを持っているから(ぁ
じゃあ作るなよって話ですね…。
まぁどーでもいいや(←いいのか?
ステもかなり微妙…最早私の恒例ともいえる中途半端な二極志向。
DEXもっと上げるつもりだったのについついAGIに振っちゃって中途半端だよどうしようって感じに。
あぁ、上記の通り剣士の装備もかなり微妙だったりするんですが…明日日記書いたら剣士のステと装備を曝そう、うん。
ステもそれなりに微妙ですよー…STRが中途半端だったり。
しかしお金が無いよこんちくしょう。
地味にレベルがBS抜いて剣士に迫っているこの現状。
最近この子しか狩りしてないですからね。
今1.5倍期間ですしね。
でもそろそろ弾丸代が厳しく感じるようになって来ましたよ?
だから金が無いんだってばちくしょう。
あぁ…先日ミストレス王冠売り飛ばした事で決意を固めました。
とりあえず鳳垢は鳳莉以外は完全放置。
鳳莉も放置しなあかんくなるかもしれんのでギルド再編もかな?
再編する意味あるのか微妙なのでもしかしたらそのままかもしれないですけど。
一応鳳垢も定期的な1Day課金はまだ続ける予定なので。
さりげに華耶がエンペ持っているので作り直すとしたら華耶がマスターですね。
絶対消さないでしょうし…事実上華垢1垢体制なので課金止まる事も無いですし。
ただやる場合やはり色々面倒でして…今のギルドから華耶だけ脱退させて新しくギルド作って、移動できる人から順番に移動してもらうとかになるでしょうか?
いや、そもそも私がギルドを持っている意味があるのかどうかという疑問があるのですが。
まぁぼちぼち考えましょう…。
BSの風華は作り直し疑惑が浮上したり消えたり浮上したり消えたり。
多分しないと思うんですけどね。
あー…なんか今日はROのカテゴリ長いですねー…無駄に書き連ねましたねー…。