華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

悩んでます

転職試験も終わってあとは話しかけるだけ。
…の状態から10分くらい迷って「うん、今日はいいや」とか思った昨夜の華瑠さん。
もしかしたらこれが剣士姿見納めかもしれません。
今日この後思い切って転職とかしちゃうかもしれないし?(←疑問系
ちなみに受けた試験はクルセなんですが。
…いやー…やっぱこのままとかになる可能性もあるかも。
今うち育て盛りが三人いるじゃないですか。
この子とガンスリとケミ。
この子とガンスリが60で止まっててケミが56なんですよね。
昨日は接続しましたけどまた人生自体がやる気減退中でこっちもあまりやってないですし。
んー…どうしましょうか…。
ここらで一発変化が欲しい所ではあるのですが。
剣士系はともかく長続きした事が無い私な訳でして…。
とりあえずクルセの転職試験の忍耐力の試験ってあんなにmobいたっけ?とか思いました。
インデュア使って歩けばいいんですけど将軍様は痛いよ将軍様は。
避けずにまっすぐ歩いた私が馬鹿な気もしますけど。