華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

電波かなぁ

もういいや電波で、うん。
さて、昨夜は某P氏との会話の中で、私は誘拐者予備軍、P氏はセクハラ予備軍ということになったわけですが。
誘拐の方が罪が重そうな響きがしますがセクハラの方が変態じみているような響きを感じるのは私だけでしょうか?
と言うかそもそも私の場合誘拐とは言わない…別に騙して連れ去るわけじゃないし…暴力沙汰を起こす気もないし…誘拐じゃないし拉致でもないよ、うん。
子供欲しい欲しいとは言ってますけどね。
その辺の分別は多分ありますよ?
とりあえずセクハラの話のときにP氏は「まだやってない」と言いましたからねー…“まだ”って事はいずれ…怖い怖い。
あと昨夜は友人が家に来て色々話してましたね。
んで、本とか貸したり。
楽しんでくれているでしょうか…その友人は今日から入院生活なんですけど。
病院に喫煙室があると良いですね…私と同じで「禁酒は出来るけど禁煙は絶対無理」って言ってる人ですし。
禁煙はねー…無理ですよねー…。
手術後はしばらく煙草を控えるように言われているらしいですけど…多分無理だろうねぇ。
なんか病院に喫煙スペースが無かったらそれだけで出てくる時には死に掛かってそうな気がする…幸運を祈るよ、友人様。
さて、今日の話はというと。
今日は髪を切りに行ってきました。
未練はありましたけど…まぁ仕方ないですねー。
帰りに祖母の入院している病院にお見舞いに寄って…病院からはタクシーで帰ってきてしまいました。
雨降ってたしだるかったし…。
…それくらいかな。