華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

昨日・一昨日は早かった

21時過ぎにはベッドに倒れこんでました。
まぁ実際に寝るまではそっからまた時間がかかるわけですが。
…昨日はそこからも早かったかな。
身体がだるーい感じでねぇ。
しかしそんなに早く寝すぎても睡眠時間はそれほどのびるわけでもなく。
二日続けて目覚めたらまだ外が暗かった…。
早寝早起きですが…良い事は特に無かったかな。
今日なんか4時過ぎから起きていたのに何もやる気なく気がついたら8時過ぎだったですよ。
で、今日は何をしていたのかというと…何やってたんでしょうねぇ。
大船→横浜→橋本→茅ヶ崎→藤沢とぐるっと回りましたね。
大船〜横浜間は東海道線、横浜〜橋本間は横浜線、橋本〜茅ヶ崎間は相模線、茅ヶ崎〜藤沢間は東海道線の普通列車を敢えてスルーして湘南新宿ラインの特別快速でっ。
そして藤沢で本屋に行って、その帰りは電車を使わずに敢えてバスを乗り継いで帰ってきた。
本当に、何がしたかったんでしょうね?
そうそう、ブログの更新頻度下げて週1・2ペースにするとかいう話があったりなかったり。
あー…今日TSUTAYAでこんなん借りてきました。


TSUTAYAにあるとは思わなかった。