華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

病気の所為と言う話もありますが

集中力が持続しないのです。
困ったもんだ。
本が全然読み進められない。
あと人込みがまだ苦手。
なので今年の夏も行かないかな。
何処にかはお察しください。
さて。
パソコンを机からローテーブルに移したらどうだろう?作戦を実行するか否か。
でもそうすると部屋にあるコンセントの問題があったり。
私の部屋は今大きく分けて二つの体系でコンセントを使用しているのです。
というか部屋にコンセントが二箇所あるのでそれを使い分けているのですが。
A・Bと分けましょう。
Aはテレビやそれに付随するもの、コンポ、あとは携帯やゲームの充電もそっちのコンセント。
Bはパソコンやそれに付随するもの、扇風機、空気清浄機等です。
パソコンをローテーブルに移すとAのコンセントに集中してしまうのです。
どうしたものかなぁ…。
どうしたものかと言えば。
部屋にお菓子を抱え込んでいるわけですが、チョコレートが溶けてしまうのです。
部屋の中ではなるべく涼しい場所に置いているのですが。
困ったものです。
夏場はチョコレートは買わないようにしないと駄目でしょうか。