華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

廃なぷりーすと

私にしては珍しく(?)奮戦しました。
こんなものが出たり…

こんなものが出たり

そんな感じで畳に篭ってました。
そしてJob41を超えたらひたすらレース
で46までメダルで上げてそっからまた畳。
そしてついに転職ですよっ。

47でしちゃったんですけどね。
50は…私には無理です…。
しかしレースでJob上げてしまったのでベースが低いんですよねー。
そしてK氏の言っていた意味がちょっとわかりました。
Job…なかなか上がらないですね…。
まだ始めたばかりですけど。
まぁのんびりやりますかいねーと思いつつ。
とりあえずハンターを少し構ってみました。

この後一つレベルが上がって64歳。
そして廃なプリで古代マミ狩ってみたり。

まぁ気合入れすぎると速攻挫折コースになりそうなので気長にやります。
…多分。
まぁPCの方がトラブって以来起動しても安定しないので今週半ば以後は接続していない現状なのですが。
参ったなぁ…。
廃プリ育てたいんだけどなぁ…。