華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

今週の食事

月曜日の食事

  • 朝:稲荷寿司・りんごジュース
  • 昼:鍋焼きうどん
  • 夜:ごはん・焼鮭・グレープフルーツジュース



火曜日の食事

  • 朝:肉まん・グレープフルーツジュース
  • 昼:デニーズの焼きチーズハンバーグカレードリア
  • 夜:ごはんと…なんだったかなー…



水曜日の食事

  • 朝:うまい棒めんたい味・グレープフルーツジュース
  • 昼:洋風幕の内弁当
  • 夜:ロイヤルホストでハンバーグとカキフライとストロベリーヨーグルトパルフェ(?)を食べました

追記:菩提樹のお茶はなんとも言えない味でした…いや、「不味っ」って言ったかな…私には受け入れられない味でした。


昨日の食事

  • 朝:りんご・ヨーグルト・パイナップルジュース
  • 昼:カレーうどん・おにぎり(鮭)・グレープジュース
  • 夜:ごはん・湯豆腐・パイナップルジュース



今日の食事

  • 朝:ヨーグルト・パイナップルジュース
  • 昼:マクドナルドのチキンフィレオセット
  • 夜:メモに更新が書かれるんじゃないかな