華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

初めて違反した日

放置…違反…orz
罰金痛すぎる…。
ちょっと腹痛起こして駅近くのビルのトイレに蹲ってて…。
戻ってきたら…。
迷惑になるような場所には停めてなかったと思うんですけど、確かに禁止場所と言えば禁止場所でした。
しかしこの程度で…しかも原付に…警察はよほどの暇人なのかっ!?
今回の場所にしてもそうですが、停める場所が無いんだからしょうがないじゃないかっ。
大体ぶっちゃけ警察の車両だって邪魔な時あるっつーの。
身内に警察官がいるのでこれ以上はやめましょう。
さて。
この週末はぐったりしてました。
上記の理由もあって凹んでたってのもありますが。
先週は色々あったもんで疲れがきましたかね。
本もろくに読まなかったなぁ。
疲れてるなぁ…。
憑かれてるのかなぁ…。
こんなんで働けるのかしら…。
駄目だ、私…。
もういいや…。
今日はこの辺で。