華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

戦いの火蓋は切って落とされる

親が風邪にやられました。
ウィルス性の風邪とかなんとかでぐったりしてました。
私に移らなかったのが幸いでしょうか。
普段ならウェルカムなんですが(ぁ
年末年始のこの時期はもらってしまうと痛い。
年明けてしばらくしたら風邪になってもいいなぁ…一日中寝てる理由が出来るし(ぉ
で。
明日は勝負の日です。
何が勝負なんだって話ですけど私の中では勝負の日です。
明日生き延びれば今年はもう死ぬ事は無いんじゃないかな?
さて、今年も日記の更新は今日を入れてあと2回。
明後日がラストです。
まぁ今年がどうだったこうだったは明後日に回すとして。
今日はいつも通り今週の動きなんぞ。
今週は月曜日が振替休日でしたね。
予定通り月曜日は引き篭もってコードギアス全話見ましたよ。
疲れたなぁ…。
火曜日は精神科。
薬の都合で二週間しか処方がきかないと言うことで、年末年始の前に一度行っておかなければならなくて。
水・木・今日はたいしたことは無かったなぁ。
いつも通り朝起きて昼間出かけて夕方帰宅で犬の散歩で…晩御飯食べて部屋でまったりして寝る、みたいな。
あとは…なんかあったかなぁ…。
んーと…今週はサンマルクに久々に行きましたね。
パンが美味しいサンマルク
父親はサンマルク嫌いなんですけど、私は好きです。
まぁお金はちょっとかかりますけど。
お金かかっても食べたくなる時ってあるんですよ。
少なくとも居酒屋で忘年会よりはお金かからないですしねっ。
忘年会かぁ…お金かかりますよねぇ…。
まぁ楽しくて美味しければおっけーですけど。
楽しんで満足して帰宅したらパソコンがエラー起こしてた時のこの絶望感。
OSの入れ直しにまで発展して復旧作業に今日一日費やしてしまったじぇ…。
あぁ…あと、1月スタートのアニメがなにやらまた…。
なんでこんなにあるのかなぁ…。
レコーダーのHDD空けなきゃ…。
あとは…今年は忘年会が流れて新年会の予定と言う形に変更になることが多かったです。
3つそうなりましたけど…1つはお断りしたので2つか。
新年会ねぇ…まぁいいんですけど…。