華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

北京は燃えているか

先週末から体調を崩しておりましたが、なんとか快復。
今週から本格始動のはずが出鼻を挫かれた感じでした。
まぁ仕方ない。
体調崩したって言ってもそんなに酷かったわけではないんですけど。
日記は更新していたわけですし。
ちょっとぐてーっとしてただけです。
まぁそれも上記の通り今は快復。
腹痛の治りが遅かったのがネックですが、今はまぁ普通に行動できる範囲かと。
さて。
今週は精神科に行きましたね。
去年の血液検査の結果の説明とか。
肝機能でちょっと引っかかりました。
でもコレステロールとかが問題無かったので良しとしましょう。
…いいのか?
いいのだっ。
で、その翌日は母親が一日中検査で病院に行ってました。
そのまま入院コースでした。
大変です。
まぁ1日で退院しましたけど。
緊急連絡先が何故か私の携帯電話だったのです。
父親の携帯は繋がらない事が多いからなぁ…。
私は当日は眼鏡を直しに行ってました。
ちょっとフレームがね…転んだからなんですけど。
原付に乗ってるときじゃなくて良かったです。
何故転んだかは原因不明。
前にもあった例のアレです。
…これでわかる人っているんかいな?
これ旧HP時代の話題かもしれないな…。
まぁ色々あるのですよ〜私にも。
あ、飲み会の後とかじゃないので酔ってたわけじゃないですよ?
ガード不可なので顔面強打コースだったんですけど。
痛い痛い…まぁ真正面からじゃないのが救いですか。
眼鏡も横からの衝撃だったのでフレームが歪むだけで済みましたし。
正面から行ったら大変な事になりますねぇ。
私も検査したほうが良いような気もしますが、お金ももったいないし怖いので遠慮です。
そう、お金といえば、カードの引き落とし口座の残高が危険領域に突入してたので慌てて他の口座から移しましたよ。
危ない危ない…気付かなかったら来月借り入れに突入しちゃうところでしたよ。
お金…稼がないとなぁ…。
今週は体調回復に努める日々だったので来週こそは動き回る日々にしたいところです。