華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

DVDと本と小物

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I

コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I


るーむ! ROOM NO.1301 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 121-1)

るーむ! ROOM NO.1301 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 121-1)



そらいろな (電撃文庫)

そらいろな (電撃文庫)


バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)


バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)


バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3 (ファミ通文庫)


お金が無いので控えようとは思ったんですけど…つい…ね?
今月分で下ろしてきたお金が今週までで吹き飛びました。
まだ半月経過してないんですけどっ!?
いやー…100円ショップで千円札を複数枚出したのは何年ぶりだろう?
ともかくお金も無くなったので…まぁすっからかんじゃないんですけど…食事とかも外でしたいし…ともかく遊びに使う金は使い切ったのでっ!
残る弾は電子マネーとクレジットカードですねー…。
あぁ、今月も結局カードが使われるのか…。