華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

身体を動かそう

体調がよくならないのは基礎体力が不足しているからではないかと。
やはり身体を動かさないといけないかな、と。
決して太ったからではないんですよ?
太ったからじゃないんですよっ!
えー…そんなこんなで以前通っていたスポーツクラブに行ってみようかと思いまして。
通帳を確認したらそんな余裕は無いことに気付きました。
というわけでバイトを始めてから考えることにしました。
なんだかなぁ…。
そんな事を考えつつ早くパソコン届かないかなぁと待ちわびていた週末。
犬の散歩以外まったく外出しませんでした。
だって寒かったんだものっ。
暑いよりは寒いほうが良いけれど、だからと言って寒いの大好きひゃっほうって事じゃないんですよ。
寒さに敗北した駄目な人です。
自然には勝てないんだなぁ…。
恐るべし大自然。
さて、今週はお金を使う週になります。
2万ちょい使うんじゃないかな。
今の私にはかなりの大金です。
今月はお金を使いすぎです。
でも仕方ないのです。
仕方ないと思わないとやってられません。
まぁお金は使う為にあるものですから。
お金…かぁ…。
あればあるだけ消えていくよなぁ…。