華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

銭湯とラーメン

風呂が壊れているのでスーパー銭湯に通いつめている日々です。
お金がかかるのが問題ですよね…。
一回入るだけで文庫一冊買えちゃうからなぁ…。
そう考えると高いですよね。
高い金払うからには長めに入らないと損ってもんですよね。
というわけで長々とサウナに入ったりしてるんです。
そして風呂上りは牛乳です。
毎回牛乳の種類を変えて楽しんでます。
でも当然牛乳飲むのにもお金はかかるわけで。
…はぁ(溜息
更に昼前に行ってしまった日にはお腹が空いたりしてラーメンとか食べてしまったり。
中で食べると高いので外のお店に食べに行くんですけど、やっぱ金はかかるわけで。
……はぁ〜…(深く溜息
今週はなんか凄い何もかもが適当な週でしたよ。
まず朝起きなかった。
って言うか一日15時間くらいベッドの中にいた日もあったかも。
ごろごろごろごろと。
朝の気分が優れなくて。
ちょっとアレに入ってました。
最近嫌な事をよく思い出すんですよねぇ…。
んなわけで10時くらいまでずーっとごろごろしてて、朝ごはんを食べて、またごろごろして、みたいな。
駄目な人です。
熱は普通に毎日37℃越えてたのでもう無視しました。
平熱よりも大分高いんですけどね…。
あとは…軽くメッセでスルーしてました。
いや、メッセ自体をスルーしたんじゃなくてボケもツッコミも無かったという話で。
相手が何か言ってもスルーして用件だけに特化してたというか。
自分から送ったメッセではいつも通りだったんですけど。
…ごめんなさい。
そして外出した時の金の使い方の荒さ。
金を使いまくったんじゃなくて、お金の扱いが酷かったんです。
財布の意味が無かったです。
全部ポケットに放り込んでました。
家に帰ってきてポケットの中身をそのままテーブルに放置してました。
なんか小銭とか千円冊とかがテーブルに無造作に置いてありました。
今日出かける前に「なんでこんな事に…?」とか思いながら財布にしまいました。
謎です。
何故今週はこんな感じだったんだろう…。
やっぱ微熱の所為かなぁ…。
どうなんだろう…。
熱とは関係ありませんがバイクのタイヤがやられました。
後輪だったんですが、前輪も磨り減ってたので両方とも交換してもらいました。
ブレーキも大分いかれてたのでブレーキも交換しました。
…金がまた浪費された…思いがけない支出でした。
で、今日は髪を切りに行ってきました。
これもまたお金がかかるのが…。
でもいい加減切らないとという感じだったので仕方ないです。
次に行くのはいつかなぁ…。
前回行った時に「2月あたりでまた旅行行くかもなので〜」みたいな話を美容師さんとしていたので、「今回は何処に行くんですか?」とか聞かれちゃって。
「お金が無いので行けません…」と答えたのですがちょっと寂しかったです。
お金って大切ですね…。
今週は酷い扱いでしたけど…明日からは気をつけよう、うん。