華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

すぴーーーーかーーーー

スピーカーを買いました。
以前から使っていたものが壊れていたので。
どうせそのうちまた壊れるんだろ?みたいな感じでやっすいのを買いました。
880円です。
お風呂入りに行って牛乳飲んでラーメン食べたらもうそんな金額は超えてしまいます。
って言うか1000円超えますがなー…。
ラーメンはやめよう、うん。
ラーメンが食べたくなったらコンビニでカップラーメンでも買えって話ですかね。
でもコンビニ行くとついつい他の物も買ってしまうんですよねぇ…。
罠に嵌りまくりな私です。
あと今週買ったのは本ですねぇ…。

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣3.5 (ファミ通文庫)


はやて×ブレード 8 (電撃コミックス)

はやて×ブレード 8 (電撃コミックス)


ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)

ミスマルカ興国物語〈1〉 (角川スニーカー文庫)


予定通りといえば予定通り。