華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

運命

今週はWIZを消すか否かで大分悩んでました。
悩んでも結論は出ないので籤を引きました。
「消」と「残」で。
最初は2枚ずつ入れてくじ引き。
結果は…「消」で。
とりあえず5枚「残」を増やしてみて再度くじ引き。
結果は…「消」でした…。
最後「消」2:「残」10でくじ引き…。
結果は…「消」
…どうよ?
でも消さなかったっ。
籤を引いた意味はあったのだろうか…。
鳳さんのアカウントで剣士を作りました。
転職まで案外道は長かったです。
全然届いてません。
多分寝てる時間が長かったのが原因です。
昼間繋いでも気力が無かったので座ってボーっとしてる時間が長かったです。
まぁ廃プリが少し成長したりしたので別にいいんですけど。
いやむしろ廃プリの成長の方が優先されるべきことなので剣士はおまけです。
…可愛いけどねっ。
街中では落ち葉被った剣士さん。
戦場ではコルセア被った剣士さん。
というわけでまだ転職してません。
まだまだ先になりそうです。
まぁのんびりやりますよ。
騎士にする気なんですけどねー。
どこで挫折するかなー…。
私だしなー…。
やっぱ60台前半かなぁ…。