華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

親が旅行でいないのです

親は旅行に行ってしまった。
というわけで一人です。
いや、一人と一匹ですね。
なんかいない間にこれを買っておいて、みたいなメモが残されておりました。
米か…持つのはしんどいなぁ…。
しかし久々のフリーダム。
犬の散歩とかもあるけど、まぁそれはそれで。
自由への扉開放っ、とか思っていたら。
冷蔵庫を開けたら食材の山。
…これで食べろと言うことか。
とりあえず土曜の朝っぱら犬の散歩から帰ってきて冷蔵庫を見たら一番手前カツが入っていたのでカツ丼食べちゃったよ。
朝からこんなに食べたのはいつ以来だろう…。
そして食後しばらくぐずらぐずらしていたらなんか体温熱いなーと思って検温。
結果は38.2℃。
おおぅ…というわけで昼前まで寝てました。
なんだかなー…。
午後はRO繋いだり買い物に出かけたりしましたけど、夜には熱が悪化して寝てました。
今日も体調悪いの引き摺ってますし。
おかしいなぁ…せっかくの自由が…。
何時間パソコンの前にいてもOKな時間がっ。
今回の熱はなかなかに性質が悪そうです。
くぅ…ROもっと繋ぐはずだったんだけどなぁ…悔しい…。
呪うべきはこの身体…って自分の身体呪ったらますます体調が悪くなるじゃないかっ。
どうしたらいいと思いますか?
私はどうにもならない気がします。
話は変わりますが、今日は雪ですね。
朝起きたら積もっててびっくりしました。
天気予報見てなかったからなぁ…。
庭の植物が雪被って大変なことになってました。
折れるんじゃないだろうかと言うくらい撓ってる木ありますし。
とりあえず積もった雪を除けましたがいたちごっこかなぁ…。