華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

騎士になりました

繋いだ時間が短かったのでいけるかどうか微妙だと思っていたのですが無事に転職しました。
転職アイテムを集めるのに苦労しました…爬虫類の舌に。
アイテム集めはローグの仕事だったんですが、ホロンクリップなんて便利な物は持ち合わせちゃいないので探すのが激しく面倒でした。
とりあえず音がしたら立ち止まって周りを探る。
姿が見えたら速攻でスティかけてから狩る。
だるかったー…。
さて、この騎士様はいくつまでそだつのでしょうかっ。
何せ装備もろくなもの与えてませんからねっ。
両手騎士なんですけど、持ってる武器がツヴァイとカッツという。
趣味装備丸出しじゃないですかっ。
アクセはマタ首二個です。
Defが上がるんですよ?
優秀ですよ?
でも今回鳳アカウント課金したと言うことでハンターが動けるようになってしまいまして。
となると華アカウントの方のハンターが今のままでは意味を無くしてしまうわけで。
どうしたものかと…。
まだろくに育ってないわけですし、今後育てる時には育成方針を変えていこうと思います。
んー…短剣とか?
ネタに走るのはいくないですかね。
まぁその辺もぼちぼち考えていきましょう…。