華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明日に渡れ

三連休ですねー。
まいふぁーざーは土曜日出勤だったので二連休です。
私はえぶりでぃ連休です。
用事があって外出したりするのも全部私用ですしね。
…駄目だなー私。
こんな駄目な私と良い友人でありたいと言ってくれるせんと君ありがとうっ。
これからもよろしくお願いしますっ。
さて、この週末も悪天候。
犬の散歩に行く前にROの中で「寒いから風邪ひかないように気をつけて」みたいな事を言われたのにばっちりやらかしました。
いや…散歩の途中で雨が降ってきちゃいまして。
熱は無いんですけどちょっと咳が。
うーん…想定外です。
まぁ咳だけで治まってくれれば問題なっしんぐっ。
で、この週末の私はというと予定があって2日続けて外出。
短時間の用事だったのでちょこっと出てただけなんですけど。
短時間の用事なら1日に纏めてしまいたいと思うんですけどそうもいかなくて。
難しいものです。
本当にちょっとした用事なんですけどね。
特に昨日なんか移動の時間の方が長かったですよ。
朝も早かったしっ。
移動時間で何かしようにも何もすることが無い。
私のPSPとDSは何の為にあるんだろう。
買ったゲームを殆ど消化していません。
むしろゲームを売る気になってます。
手付かずだけど開封はしちゃってるゲームたち。
近々ゲームを売りにゲームショップに行く予定。
どんだけやる気無いんだか。
DSはねー…ドラクエ5が出たらやるかもしれませんね。
最近RO以外のゲームを殆どやってない私です。
最近長いことが多いので今日はこの辺で終わり。