華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

スーパーノービスって可愛いですよね

作りませんよ?
確かにスロット1個空いてますけど育てる気力ありませんから。
でもスパノビの女の子見てると可愛くて。
街中で見て和んでいる私がいます。
昔一度作ったんですけどねぇ…最初の引退の前に。
壁してもらってようやく作れた子だったんですけど。
昔のHP見れば画像があるかもしれない。
まぁいいや。
なかなか纏まった時間が無くて、騎士でおもちゃでちょっと狩ってって事が多いんですが。
おもちゃでいつも通り遊んでいたら変なのがいました。

逃げる前に狩られました。
HSP使って3分後くらいで遭遇しまして。
…こっちのアカウントは貧乏に泣いているというのにっ。
嵐より怖いっ。
一応おもちゃでこの子にも遭遇はしましたよ。

ドロップは何も無し。
悲しい…。
そうそう、この週末は初めて鳥人間を見ましたっ。
廃プリを連れてってもらったんです。
今更初めて見るってどんだけだよって話ですが。
行った事が無い所がいっぱいある私です。