華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本を何冊か

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 15 (少年サンデーコミックス)



人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)


学園カゲキ! 3 (ガガガ文庫)

学園カゲキ! 3 (ガガガ文庫)


昨日本屋に行ったのでその際に。
ハヤテのごとくは帰宅してすぐに読みましたけど文庫三冊はまだ読んでません。
生徒会の二心は今夜読むかな?
生徒会の一存が私的に面白かったので期待はしてます。
残り2冊は旅行の往復の飛行機の中で読みたいと思ってます。
今回買った本は早々に読んで未読本の山には積まない予定。