華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お金はどんどん無くなってゆく

倉庫の中身を売り払って4.5Mくらいまで回復したのですが、木琴買ってまた1M切った。
今まで持ってた木琴が+5だったので+7を買いなおし。
で、今週は深夜とか早朝とか夕方とかで入れた時を使ってアコを作ってました。
今度は殴りアコです。
殴りプリ予定です。
とりあえずアコ転職のクエストで北東の神父に会いに行く途中で変なのに遭遇しました。
死にました。
今日のTopの写真です。
誰だよこんなところで…。
この後ハエ連打で突破して無事アコになりました。
さっさと転職したいところですがそう簡単にはいかないわけで。

とりあえずウルフ狩り。
まぁのんびりやります。
廃プリの方は一昨日少しだけ狩りに連れてってもらいました。
夢を求めてペノメナ狩りです。
死にかけました。
群れてると危ないですね。
って言うかローグで行ってた時も思いましたけどねずみが邪魔です…。