華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

保冷庫買いました

お腹の調子がまた悪くなりました。
ここのところ安定していたので油断しました。
うーむ…やはり私は腹痛との戦いを避けることは出来ないのだろうか。
さて。
この週末は犬の調子が悪いので病院に連れて行ってました。
糖尿病ってのは以前書いたと思うんですけど、夜になると低血糖でおかしくなるのです。
インシュリンの量を調整していたのですが、なかなかうまくはいかなくて。
夜中になると毎日ブドウ糖をあげるような状態なので医師に見せたところ、インシュリンの注射の回数が減りました。
三日様子見て再度連れて行くことになりました。
これで血糖値がまた上がってしまっていたらインシュリンの注射の回数を増やして量を減らすと言うことで。
難しいですねぇ…。
糖尿病って大変。
そんな私はきっと糖尿病予備軍。
ジュースばっかり飲んでるからなぁ…。
そう、今日保冷庫を買いに行きました。
配送してもらうことにしたので明日届きます。
これで部屋にいても冷えた飲み物が飲めますっ。
これでクーラーがあったら完璧なのになぁ…。